zoe

ただの日記です。チョコとアイスがとても好きです。

未来ディストーションスマイル

銀杏BOYZのぽあだむ最高です!!


最近またビットコインがぎゃんぎゃん騒いでいますが、数年前のマウントゴックスと同じ事象ですよね。
ここから2-3年くらいかけて破産手続きして、債務整理やってたら返せる額が出てきますよってパターンでしょうか。
マウントゴックスと違い、日本企業なので、手続きが少し簡易になりそうなのが少し救いですね。

さて、ニュースをいくつかあげてみます。

1.本場のウォルト・ディズニー・ワールドリゾートはなぜ好調なのか。https://news.yahoo.co.jp/byline/hommamitsuru/20180127-00080889/

自称ディズニー好きです。
グーフィーとか頭おかしいくらい可愛いでしょ。
ディズニーのよさって、人間にとって普遍的なメッセージを商品としているところにあると思います。
マーケティングの方法やビジネスの展開も上手だけど、やっぱり根っこがしっかりしているものは生き残るのではないでしょうか(こなみ)

2.常識はずれの働き方
http://logmi.jp/260508

当たり前だけど、人って主観で生きてるものですから
やれ何時間働けとかきまりごとが多いとぶーたれたりストライキしたり無駄に残業したり
会社としてマイナス要素も出やすくなります。
個々に決断力を与えることで効率的に会社を回すいい方法


あいのりのでっばりん、なんであきらにいったのでしょう。。
ハリウッド映画ばりのフォーリンラブでしたよ。マシソヨ

夜のココアってむちゃくちゃ幸せだけど今日は我慢です。きっと。きっと。