zoe

ただの日記です。チョコとアイスがとても好きです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来ディストーションスマイル

銀杏BOYZのぽあだむ最高です!! 最近またビットコインがぎゃんぎゃん騒いでいますが、数年前のマウントゴックスと同じ事象ですよね。 ここから2-3年くらいかけて破産手続きして、債務整理やってたら返せる額が出てきますよってパターンでしょうか。 マウン…

ゆるせない

https://natalie.mu/music/news/265902 人の人生をなんだと思っているんでしょうか。 週刊誌、そんなに偉いのか。 そしてこれに便乗する人達。 何を正当化させたいのか。 過ちや正しさをふたつに分けすぎだと思う。 こういう暴力で人が死んでも誰もさばかれ…

セクハラについて①

ついにNETFLIX登録しちまったぜ!!!! 朝からあいのり見まくって一層駄目さを増す予感しかいたしません。 さて、見城さんのいうところの「表現の切れはし」というものをしていきます。ブログやインスタグラムは熱意のこもってない「表現の切れはし」にすぎ…

初投稿

なのですがなのですが 書くことがいまいち思い付きませんっ 昨日まではやれ三菱の仮想通貨参入やらやれネットフリックスにオバマが出たねとか それなりに現代に即した話題をしようと思っていたのですが やっぱり疲れるとそんなこと考えないのが人間ですね。 …